2019-12-28

可愛くない女の子

むかし、「添い寝するだけだからならいいですよと、

可愛くない女の子ととラブホののベッドに服着たまま並んで寝たけど、

(この子はまだ彼氏とかできたことなくて、自分が可愛くないって諦めてる感もあって、

でも恋愛や性への興味は普通なんだろうな)と考えてたら(なんかやらなきゃ!)と思ってしまって、

キミはあんまり可愛くないかえっちなひどいことされてるんだ!の展開で 服脱がしたら、

木綿の下着じゃなくて厚みやレースのある下着だったでごんす。

  • サニタリーってこと?

    • 見られても良い、いわゆる勝負下着だったのかな。 可愛くなくても女の子なんだなと可愛く思えちゃったよ。 でもあたりまえだけど。 可愛くないからって、おならしながら歩いたり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん