2019-12-24

おっぱいはプルンプルンしない

最近ゲームを見てるとどのおっぱいもプルンプルンする

まるで体から分離した別の生き物みたいにプルンプルンうご

でも実物はそんなうごきしない

かにからワンテンポ遅れて動く

その後多少は反動を見せるけどゲームみたく上下にひとりでにプルンプルンすることはない

これが本当に嫌になる

開発者のこれだけ揺らせばバカ課金するだろうという卑しい顔が透けて見えるようだ

お前が愛しているのはおっぱいじゃない

プルンプルン揺れるおっぱいに騙されたアホがつぎ込む課金

おっぱい愛する人間に言わせてもらえるなら、正しいおっぱいはボヨンだ

プルンと自らの反動では震えない

つの動きに対して大きく一回ボヨン

その裏に小さなヨヨヨヨが隠れていることはよくあるが、プルルルルルンみたいなことには絶対にならない

マジで気持ち悪い

プルンプルンするおっぱい気持ち悪いんじゃない

おっぱいを愛なく揺らして金を稼ごうとよだれを垂らす拝金主義の顔が透けて見えることだ

イブの夜に伝えたいことはそれだけだぼよん

  • ヒトラー「…」

  • その裏に小さなヨヨヨヨが隠れていることはよくあるが、プルルルルルンみたいなことには絶対にならない ここ面白くて出先で笑っちゃった わかる、わかるよ

  • プルプルのおっぱいが好きだっていいじゃない DOAは最近の方がリアルに揺れるんだろうが初期の水風船みたいにブロンブロンする方が見ていて面白かったよ

  • いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん