2019-12-24

anond:20191224171149

その裏に小さなヨヨヨヨが隠れていることはよくあるが、プルルルルルンみたいなことには絶対にならない

ここ面白くて出先で笑っちゃった

わかる、わかるよ

記事への反応 -
  • 最近のゲームを見てるとどのおっぱいもプルンプルンする まるで体から分離した別の生き物みたいにプルンプルンうごく でも実物はそんなうごきしない 確かに体からワンテンポ遅れて...

    • その裏に小さなヨヨヨヨが隠れていることはよくあるが、プルルルルルンみたいなことには絶対にならない ここ面白くて出先で笑っちゃった わかる、わかるよ

    • ヒトラー「…」

    • プルプルのおっぱいが好きだっていいじゃない DOAは最近の方がリアルに揺れるんだろうが初期の水風船みたいにブロンブロンする方が見ていて面白かったよ

    • いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん