2019-12-22

anond:20191222043833

あのひとにさからっちゃだめ

 

相手

一般論としてはきちんと話し合えばさからってもいい

だってそういうときはあるから

なにがあってもさからうなって

事故が起きるからそんなのむりだから

いろんなはなしがある

もしそんなのあたりまえ

からっちゃだめは、緊急回避例外

えっと

じゃぁあなたのいっていることのいみはなに?

おそらく原則的にはあんなやつのいうことなんかきくな

というくうきがいまあるということはわかった

なめられてるもんな

それなら、違うところにさいしょからいきたい

いうことをきくきもないというかそりゃしょうがないけど

したがうきもないじゃなくて

みみをかたむけるきもないひとに

なにかいってもしょうがないし

なんだろうふつうはきくぐらいはするから

なんていうか

わかった

記事への反応 -
  • だまされて だまされて しょうがいどくしん しあわせを とられて とられて うそつかれて だまされて   またうそつかれて だまされて ふこうになってくる    よわいにんげんは つよい...

    • うらみがすげーよな そうだよね。 さまされたほうがわるいって、 だまされたやつのわるいところをいって だましたじぶんはわるくない すこしでもしゅちょうしたいよね

      • やっぱおたくをだますとめんどくせーな このぐらいいいじゃん。   うん、だましたほうはわるくない ぼくだってうそぐらいいう

        • あのひとにさからっちゃだめ   相手 一般論としてはきちんと話し合えばさからってもいい だってそういうときはあるから なにがあってもさからうなって 事故が起きるからそんなのむ...

      • .

    • .

    • ちょっとしたいいまちがい ちょっとしたうそ まぁにちじょうにあるよね あいつさささいなうそすらゆるさねーんだ いや あのな?

    • きみ、全部保存されてるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん