2019-12-22

だまされて

だまされて

しょうがいどくしん

しあわせを

とられて

とられて

うそつかれて

だまされて

 

またうそつかれて

だまされて

ふこうになってくる 

 

よわいにんげんは

つよいにんげんの

くいものになるためにいきている

じゃくにくきょうしょく

 

私の人生うそつきをしあわせにするためにあった

 

わたしのどりょくは

うそつきをしあわせにするためにあった

 

だって

じゃくにくきょうしょくだもの

 とりかえせ?

にげるなよ

おまえがうばったんだろ?

 

まちがいはい

でもうそついてうばtったんだろ?

あきたからって、

かえさなくていいじゃん

いらなくなったからって

すてなくていいじゃん

うそついてうばったんだから

たいせつにしてくれよ

 

いらなくなったからってかえそうとする

まぁそうだろうな

 

まちがいならいいけど

うそついてうばいとって

いらなくなったら

かえすのかよ

 

うそついて うばいとったんだから

ずっと大切にする

もうかえさな

 

からもうもどってこない

  • .

  • うらみがすげーよな そうだよね。 さまされたほうがわるいって、 だまされたやつのわるいところをいって だましたじぶんはわるくない すこしでもしゅちょうしたいよね

    • やっぱおたくをだますとめんどくせーな このぐらいいいじゃん。   うん、だましたほうはわるくない ぼくだってうそぐらいいう

      • あのひとにさからっちゃだめ   相手 一般論としてはきちんと話し合えばさからってもいい だってそういうときはあるから なにがあってもさからうなって 事故が起きるからそんなのむ...

    • .

  • ちょっとしたいいまちがい ちょっとしたうそ まぁにちじょうにあるよね あいつさささいなうそすらゆるさねーんだ いや あのな?

  • きみ、全部保存されてるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん