2019-12-17

anond:20191217131701

そもそもここ何年も恋愛してないし他人に惹かれることもないから「あなたも」って言われても困る

過去恋愛を思い返しても日々のやりとりで少しずつ相手性格を知って仲良くなって……って感じなので私の視点では顔は関係なかった

家族や知らん人から恋人容姿を悪く言われて怒った事もあるし私の容姿言わずもがないからあまり美醜の絡まない恋愛だったと思う

そして私は公平な人間じゃないと思うけど公平であろうと努めてはいるよ

記事への反応 -
  • ちやほやされたいというより、態度の差を考えずに済む環境に行きたかっただけじゃないの。 高校の頃の体育教師が美人とブスで採点基準変える人でサボりまくりの美人が平均よりやや...

    • 運動部強豪校の一流指導者で中学生や高校生の女子部員を合宿でふろで接待させて後から裁判なってるのも百パー男 んでもそういう役得を禁止したら仕事しない公務員スタイルが一番得...

      • 強豪校なんてほぼ私立だし一流コーチ呼ぶならそれなりの金払ってるだろ

        • だから何? 多少多めにもらうことなどよりJCJKとエロいイベントができるほうがプライスレス そっちのほうが一億円以上の価値がある 無茶して寿命を縮めたり家庭を崩壊させて多少の金...

    • ある程度自分でコントロールできる臭気や汚れ等の身だしなみや言動の方が重視される傾向にある。 と思いたいだけで自分の中のバイアスに気づくことも認めることもしたくないって...

    • 真面目にやって運動音痴 ?

    • あなたも恋愛で男の顔で態度を変えるでしょ 何で人にだけ公平性を求めるのだ

    • 小動物系の女相手に態度を変えられたとは書いてあるが、評価(査定)については全く書いてないぞ。

      • 何で他人の評価を知ってるの 忍び込んで盗み見たのか

        • クラスメイトの評価とか本人から見せてもらったりしたら良いだろ、陰キャか?

    • 美人がモテて許せないだけっしょ ただの嫉妬じゃん 別に女だからと仕事の面で下に見られてるわけでもないのにさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん