2019-12-17

ついに議員までもSNS上で建前捨て始めたよね

ファンだけ相手にしてればいい芸能人とか

客だけ相手にしてればいい企業公式とか

からずいぶん建前捨てるというか、軽くぶっちゃけるというか

「クソが。失せろ。」

って感じを隠さなくなってきてたけど

最近はついに議員までも支持者以外は糞ゴミみたいな扱いし始めてるよね

議員でも人間なんだから当たり前なんだが、その建前捨てちゃったらもう分断しかないわけで

SNSってつながる目的だったのに少なくとも日本じゃ分断加速装置しかなってない現実突き付けられるなぁって

あと残ってるの誰かね

皇室

  • そのために国民だの宗教だの郷土だのみたいなのがあったのに、君らそういうの全部嫌がって排除してきたんだから、分断されるのなんてあったり前じゃーん なーに言ってんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん