2019-12-15

理系文系のことを理解できるが、文系理系理解できない

文系の人っていうのは、数字記号が並んでると頭痛くなるとか眠くなるとかいって数学理科から逃げたやつらですよ。

数学理科人間人間のために作って発展させてきた学問なので、

一つ一つ順番に学んでいけば理解できるようにできてるのにそれがめんどくさいからって逃げた人たちですよ。

それに比べて理系の人っていうのは、興味や関心が文系分野より理系のほうに強いからそちらを選んだというだけで、

文系に進んだら進んだで理解できるのですよ。

から政治行政の主導権は理系の人に持たせるべきなのに、日本文系が牛耳ってるんですよ。

そんなんだから日本はどんどんダメになっていくんですよ。

  • 文系が牛耳るといえば、クイズ番組に出てくる問題って文系に偏ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん