2019-12-15

「買った玩具を壊してもいい」って親はペットも殺すのかな?

まあ、ペットなんて名目で他の動物人生玩具にするような奴らは、人間至上主義権化として50年後には大犯罪者扱いだけどな。

自分より格下と定義した生き物を玩具にしておいて、それで相手も喜んでいるなんて言い張る態度は虐待毒親と何も変わらねえわけだが、人間至上主義者はそれにいつ気づくのかねえ?

まあ気づくってのを期待するのは無理だわな。

こうして教えてやってその上で「認める勇気があるか?」と問いかけるべきだわな。

さあ、自分過去否定するような事実を飲み込めるかな?

  • 正確に言うと、そいつらもお前も同じく、ペットの気持ちはわからない、ということ ただ動物の心理を研究してる人らが、例えば犬だったらこういう時ならリラックスしてる、嬉しい、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん