2019-12-15

ペット奴隷だよ。

人間側に圧倒的な権力があることによって成り立つ奴隷だよ。

ペットを飼う人を否定肯定もしようとは思わないけど、でもペット奴隷だよ。

自分も猫や犬は可愛いと思うけど、やっぱり奴隷だよ。

ペット家族だとか言うのは欺瞞しか聞こえない。奴隷だよ。

そりゃ相性が良ければ人とペットとの間に信頼関係のようなものが生まれることもあるだろうけど、それでも奴隷には変わりないよ。

一生懸命世話をしたところで奴隷には変わらないよ。

大切に育てる人と乱暴に育てる人がいれば後者の方が悪だとは思うけど、結局どちらも奴隷を飼っていることには変わりないよ。

けがえのない命だと思うけど、それでもペット奴隷だよ。





ってうちのわんこが言ってきたんだけど…( ゚д゚)

  • アニマルライツによって彼らの自由を担保すべし! 繁殖も自由にさせるべき! よろしいならば戦争だ。

    • うちのわんこは女の子なので「彼ら」じゃなくて「彼女ら」です!わんこの世界にまで性差別を持ち込まないで!ミソジニストのあなたにアニマルライツや繁殖を語る資格なし!

  • 犬は喋らないよ、普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん