2019-12-14

よく行く定食屋さんでいつもカレー中華を頼みます今日カレー中華です。

いつも同じのばかりでたまには違うの食べてみたら?と含みある言い方で「今日カレー中華ね」って注文を受けてくれるんですが、

今日パフェお盆に乗せられ運ばれるのを見ました(店内の貼り紙存在は知ってたのですが頼む人は皆無だろうと思ってただけに)。

その店員さんのパフェもあるんだぜ!ふふふって顔で、これぞザ・パフェと言わんばかりのパフェが横を通って行ったときの謎の得意げな顔は忘れられません。

よその人が美味しそうに食べているのを見ると、なんだかパフェが食べたくなってきました。

今日もいくつか増田を書きましたが、ブクマトラバがつきませんでした。

今日は早々に店じまいです、今日はもう帰ります

忘年会デザートパフェがあったら頼んでみようと思います

また来週よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん