2019-12-13

anond:20191212233005

増田の中にも満更ではない気持ちがあるのを見透かされてる

新人に言い寄る既婚者キモいという気持ち

尊敬できるとか一緒にいて楽しいとか頼もしいなど好意に負けてる

既婚者でなければ、歳が近ければいってもいいとどこかで思ってる

相手の妻が気になるのもそうでしょ?

気になるのは本気か遊びか

それがわからなくて傷つきたくない

でも口説かれるのは楽しい

 

ご飯だけなら、車の中なら、

仕事中なら、こちからさわりさなければ、

断ったという事実が残せれば不倫じゃない

自分は巻き込まれただけ

 

自分にこういい聞かせながら押し切られるのを待っている

ここまで大胆に求められることで流されそうになっている

 

まずは自分本心を正直に認めた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん