2019-12-13

X「お父さんはいいよね」

長男言動におびえ「殺される」

元農水次官の妻が証言

https://this.kiji.is/577421339217740897

これきついけどなぁ。

しかし翌日、妻と2人になった時、長男は「お父さんはいいよね、何でも思い通りになって。それに比べて自分人生は何なんだ」と机に突っ伏して泣いたという。

10代や20代の女の子ならともかく40代男の子セリフとしてはきついと思った。

次に、そう思う自分男女差別と年齢差別の塊だなって反省した。

10代や20代の女の子でも許しちゃいけないと思う。

でも泣いてる子は男女も年齢も関係なくかわいそうだし、でも同情するだけじゃ解決しないし。

先に言っておくけどキモくて金のないおっさんでも泣いてたらかわいそうだと思う。

でも同情するだけじゃ解決しない。

そもそも解決」なんて物は無いのかもしれない。

  • いや、差別とかでなく、逆転できる可能性から考えてその感覚は普通だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん