2019-12-11

デジタルタトゥー自分が刻むだけのものではない

他人から無理矢理焼き付けられるものだってある

例えば「ゲームカード落としちゃった!」、例えば「抵抗するで、"拳"で」、例えば「僕のスマホ返せェ!」、例えば「性の喜びを知りやがって!」、例えば「その心笑ってるね?」

まあ、どれも少々おかしな人だが、これらは本人が上げたもんじゃなく、誰かが勝手晒し上げたもんだ

キチガイとかだけじゃない、今のイジメには「お前の個人情報をあることないことと一緒に爆サイ晒すぞ」とか、そういうのもあるそうだ

要は、デジタルタトゥー他人に刻みつける事が出来るし、嬉々として刻みつけて回る連中がいるということで

デジタルタトゥーというより、デジタル烙印ですね

  • お前は例に挙げたキチガイ共をこの増田に晒し上げることによって、更にデジタル烙印(笑)を刻んでる事になるね。 お前も、立派な、ネットリンチャー♪同じ、穴の、ム・ジ・ナ♪

  • 元増田にいい言葉があるから教えてやるよ 「俺は嫌な思いしてないから」 他人が苦しもうがどうだっていい、むしろ他人の苦しみを見たい人もいるの そして俺もその一人、ネットリン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん