2019-12-11

anond:20191211192519

お前は例に挙げたキチガイ共をこの増田晒し上げることによって、更にデジタル烙印(笑)を刻んでる事になるね。

お前も、立派な、ネットリンチャー♪同じ、穴の、ム・ジ・ナ♪

記事への反応 -
  • 他人から無理矢理焼き付けられるものだってある 例えば「ゲームのカード落としちゃった!」、例えば「抵抗するで、"拳"で」、例えば「僕のスマホ返せェ!」、例えば「性の喜びを知...

    • お前は例に挙げたキチガイ共をこの増田に晒し上げることによって、更にデジタル烙印(笑)を刻んでる事になるね。 お前も、立派な、ネットリンチャー♪同じ、穴の、ム・ジ・ナ♪

    • 元増田にいい言葉があるから教えてやるよ 「俺は嫌な思いしてないから」 他人が苦しもうがどうだっていい、むしろ他人の苦しみを見たい人もいるの そして俺もその一人、ネットリン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん