2019-12-10

弱者オアシスを「謙遜」の名の元に平気で踏み荒らすクソどもにレッテルをくれてやってくれ

例えば、普通レベル相手ができるのに「喪女」を名乗るとか。

なんかちょっと漫画読んだくらいで「オタク」を名乗るとか。

死なない程度のリスカしてアルバムとか出して普通恋愛市場食い荒らしてる連中とか。

フォロワー三桁超えてるくせに「隠キャ」自称するとか

差別対象であったが故に強固にコミュニティナイズされ逆説的にアイデンティティになっていたところに、ズカズカ土足で上がり込み謙遜ぶって自らそれを名乗る連中、またその行為

これにレッテルを作ってくれ。こういう連中はクソだ。

  • これは↓に追加すべき案件ですね。 https://anond.hatelabo.jp/20191210165452

  • 二度と金輪際絶対に陰キャ面すんなよ!おめでとう! もし目に余る場合、ここに書いた属性に当てはまる人物として認識します。 https://anond.hatelabo.jp/20191210165452

    • 二宮や城島もついでに陰キャから卒業してほしい

    • 良く考えたらTVに出てるような人が陰キャな訳なかったよね

      • 自称激しい人見知りというお笑い芸人はたまにいるけど、同業者のコミュ力の平均値が異様に高過ぎるだけな気がする。

    • やっぱり喧嘩で頭をレンガで殴られるような昔ヤンチャだった人がアイドルと結婚するのかという感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん