2019-12-08

プログラム勉強したらいいことある

プログラムなのはちょっと興味あるんだけど、

継続的に作りたい物がないので、作りたい物があった時にちょっとググったりして作ってる。

エクセルVBAで株の動きからスクリーニングさせたり、UWSCを使ってペイントで抽象画自動で描かせたり。


楽天ウェブ検索てのがあって、これは1日30回検索すると5円相当の楽天ポイントがもらえるんだけど、

これを自動でやってやろうと書き始めたけどやめた。

規約読んでないけどたぶん規約違反だし、証券モバイルカード楽天に取り込まれてるのでBanされたらやばい

でもやってる人多そう。うまくやればバレないんだろうけどリスクのほうが大きい。


プログラム勉強したらどのような良いことがありますか。

  • プログラムの勉強なんてやるだけ無駄無駄 print("増田の馬鹿野郎"); とかこれが出来て何になるんだよって聞いてるのに誰も答えてくれねーしな。

  • ないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん