2019-12-07

よくわかった。

虐めの被害者としたしくなると

なかをとりもってくれって加害者に言われて、なかよくなったやつの人生が終わる。

からいじめ被害者はひとりでいるしかない。

たとえ国が選んだ弁護士でも、なかをとりもってくれっていうやつもいるんだなっていう

5年ぐらいかかわれないって断り続けて、あのてこのてで、おわっちまった。

 

挙句の果てには、下手に仲を取り持ってくれってお願いしちゃいけないんですね。

みたいな学校の授業で習うような話をされて

故意犯なんだろうなってにおわされて、どうしていじめ被害者がひとりでいるのかよくわかった。

 

国がぼっちたいさくとか、引きこもり対策とか、被害者がの側が絶望するのもよくわかる。

いうのを避けてきたこんな話を文章でいうという事が

どれだけ話が終わったかという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん