2019-12-05

最近社内でMVNOって品質いいの?本当に安いの?などなど、と尋ねられること多いので自分推してるところのチラシを量販店から何枚かもってきたのでそれを配るようにしてます

一応人柱になって変えてみて使ってるので自信を持ってオススメしてます

でもやっぱりMNPはややこしくて難しそうって思ってる人が多いみたいで、1時間ぐらいでスマホ代安くなるからヨドバシ行ったらいいよ!と促してます

今月も何回線MVNOに乗り換えさせましたが、もちろん私には一切何もマージンはありません。喜んでもらえたらいいんです。

読んで喜んでもらえる増田(そんなのそもそもある?と思ってしまますが)が書けたらとは思いますが難しいです、いくつか書いた増田には一切何もブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん