2019-12-04

anond:20191204113758

お前

外食は一人の方が柔軟性あってええで

増田

外食カラオケも、一人だと楽なんだよな。完全に自分のペースでいける。

誰にも気を使わずにいられるって、ほんとに楽しいよ。

お前

カラオケちょっと引くわ・・・

増田

これはコミュ障

「そうだよね!一人で色々できるの良いよね!」と同意してくれているのに

「いやカラオケはねーよ、引く」と同意してきた人をぶん殴ってるからな。

「ほーん」とか「一人は楽だよな」とかで良いのに。

さすがぼっちだわ。

お前

ワイは「外食は一人がいい」って言ってるだけやねんからこれはワイの意見への同意ではないんやで

それをあたか同意の体で言われたらワイの意見が誤解されるやろがって話やで

ちゃんロジック理解してくれや

ワイの意見が誤解されるやろが??????

外食は一人の方が柔軟性あってええで」

これをどう誤解すんだよ文盲ROMゴミ

  • 常に自分のことしか考えてない自己中心的ぼっち外食増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん