2019-12-03

anond:20191203163638

ありがとうございます。がっさがさになってて、昨日は血も出てました。

あごも角質黒くなってて、

日焼けのものって感じに剥けてきてます~。

下瞼はヤバいですよね。でもこの顔で、ファンデ塗らずに外いけないので。

明日、たぶんやさしめの化粧水来るので、そろそろ熱もってないし、

これまで使って良かった化粧水から入れたらまだスース―したんで、残ってたんだと思うけど

なんどかせっけん洗顔して、皮がむけてきてるので、抜けたら、酷い日焼け状態

また地味にお手入れします。💦

眼帯のシール貼ってもいいかもしれないけど、あれてる範囲あんがいあるんで

眼帯シールシール部分が重なっちゃうかもなので普通の眼帯でもしてみよっかな。

化粧品BAさんに肌質チェックしてもらうといつも、水分量はおおいのに、油分がないです!

と毎回言われてたので、荒れやすいんでしょう……。

注射の時のアルコールくらいなら赤くなったりしないんです。

記事への反応 -
  • 時間差で熱くなって顔が腫れるって アレルギーなんかな。 やっぱり高くても腫れないのつかうしかないのね💦

    • ビタミンC導入とか書いてあって安いので買った化粧水、保湿とかあるので バンバン使ってたのがいけなかったようです。 使ってる時はいいの、すごくいい。 腫れて熱でて、ひどいこと...

      • それすぐ皮膚科いかないと小麦石鹸事件では一生残る顔のアザになったっていってる人いたよ

        • ありがとうございます。がっさがさになってて、昨日は血も出てました。 あごも角質黒くなってて、 日焼けそのものって感じに剥けてきてます~。 下瞼はヤバいですよね。でもこの顔で...

      • 一回アレルギー検査してみたら? あと皮膚科いきなよ。

        • ありがとうございます。下瞼が火傷みたいになっちゃった。 皮脂のない処って弱いんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん