2019-11-30

プロボクサーって引きこもりを殴るのが仕事だったんだ

 押し問答の末、高橋さんは、知人に電話で助けを求めようとします。すると高橋さんは、男性に押さえつけられたと言います男性プロボクサーだといいます

 「殺されてしまうんじゃないかというような恐怖感を覚えました」(高橋さん

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3843662.html

Jリーグ辞めた後にたこ焼き屋とか聞いて夢がないと思っていたけど

引きこもりをいたぶってさくらの会で表彰とかボクシングってちゃん引退後の花道が用意されてるんじゃん

おいしいから暗黒みたいにうそをついて新規参入者を阻んでいたんだな

  • 空手もボクシングも相手が武装してたら一切通じないからね 丸腰のやつを選んで殴る技術だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん