2019-11-29

なーにが生理ちゃんだぶち殺すぞ

あんなもん現れたらぶん殴る以外の選択肢無いだろ。包丁でめった刺しにするわ。

腹は痛いし頭は痛いし貧血なるし便秘にもなって下痢にもなるし腰は痛いし肩は凝るしその他諸々お前のせいで人生むちゃくちゃだよ。

楽しみにしてる予定に限って被ってきやがって。お前が来ないタイミング狙って予定入れてんのになんでピンポイントで来るんだよ。殺すぞ。

大体アポ入れろアポ。何日に行きますって通告しろ。あと来るぞって合図出したらさっさと来い。フェイントかけて数日待機とかふざけんな。

どっかでなんかのイベントやるとかやらないとかで最近不意打ちで目にする事が多くてめちゃくちゃ腹が立つ。

何お前女の味方ぶってんだよ。敵だろ。クソが。

  • すまんやで だから刺すのはやめてやで

  • 血がそんなに欲しいのか、患者の家族は責められてる気になるし 血が出るのはつらいのに 煽る倫理性もひどい 健康に関する表現をする時は本当によく考えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん