2019-11-23

イケメンですが悩みがあります

それは必ず「中身にがっかりされる」ことです。

顔がいいだけで中身スカスカだよな、とよく揶揄されますがまさにそうなのです。

というかむしろ性格ゲス目なため、「アナタって最低」と付き合った女に必ず言われます

顔面偏差値のおかげで女の子と付き合うまではハードル低いのですが、

付き合いだしてからベリーハードモードになります

こちからしてみたら「勝手に期待して勝手がっかりされてる」状態

非常に憤懣やるかたないのですが、何回も続くとへこみます

ある意味「顔じゃなくて中身で選んでよ」と思うのですが、女ってアホなのですか?

  • おまえと同じくらいには

  • 中身を求める女もそれはそれでめんどくさいのしかいないけどな。 女の求める中身ってどれだけ嘘が上手いかってことだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん