2019-11-22

性別きもちわるい

性的ものがほんとうにきもちわるいの。性別きもちわるい。性的目線を向けられるかもしれないと思うと私の女性性をずたずたにしたくなるの。こんなにきもちわるく思うままなら今すぐにでも閉経してしまいたいの。閉経したくない。私は恋愛がしたいのちゃんとした恋愛がしたいの。

男の人は怖いから嫌い。男の人は乱暴から嫌い。怒るとこわいからきらい。男の人は大きいから力がつよいから怖くて嫌い。女の子がいい。女の子けがいい。こわくないやさしい女の子だけの。女の子

私は女の子になりたい。女の子らしい女の子になりたい。男の人を好きになって、好きな男の人だけに好きになられたい。恋愛したい。こわい。こわすぎて頭が変。好きの前にこわいがくるから、好きがわからない。不思議。なんもわからない。私の体きもちわるいから潰したい。肉体なくしたい。精神世界で恋がしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん