2019-11-21

友人が幸せになったんだよ

7年くらいかな?彼氏に尽くしてる友人がいて、めっちゃ好きらしいんだけどここ最近文句が多くて。

なら別れればいいのにな〜って思ってたけど、それでも好きらしく。

で、

つい最近サークル飲み会で気になってた男と一晩寝てみたらころっとそいつのことが好きになったようで。

元の彼氏とは別れたし、人生で今一番楽しいって言ってた。まだ片思いらしい。

文章から幸せそうなのがめっちゃ伝わってきて、見ててこっちも嬉しくなっちゃったね。

順序的にはアレだけど、友人が幸せそうでOKです!

私も恋したいしセックスしたいな。

  • いいはなし!なにより友達のしあわせをしあわせと思えるのは素晴らしいよ。

    • そうなの?友人が幸せだったら幸せじゃん? すごくニコニコしてる。

      • 増田の投稿を見ててええやん、友達を祝ってるし!精神健康なひとや!と思いました。

        • 増田はたまにしか来なくてさ(普段はTwitterにいる) ま、友人が浮気して幸せになったって話だから匿名な場所じゃないとイヤッホ〜〜〜〜って言えないのwww

          • えー私は浮気は嫌いです。 でも人のみちはいろいろ、おおくは言わないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん