2019-11-20

さて、いよいよ増田が困難な状況になってきた。

配置替えで増田ができなくなるとか、2度ほど公表してきたわけだが、

それでも上司を尻目に増田をしてきた。

可能な限り、増田の合間に仕事をしてきた。

増田をできないこともたまには有ったが。

これからセキュリティ問題で、アクセスしたサイトロギングされるという。

おしまいだ。

せいぜい昼休みくらいのものか。それとも外出の時間があれば、

そのついでに位は可能かもしれない。

しかしだ、通常、日中増田ができないというのは致命的だ。

無償VPNとか方法はあるのか?

VPNを使ったとして、「増田さんなんでVPN使ってんの?セキュリティになんないじゃん!」って言われそう。

誰かアクセスしたサイトロギングされないような方法が有ったら教えてくれ。

  • 携帯からやったら別にログ見れないのでは。

    • 業務中にスマホを見てるのは無理。僅かな時間ならいいかも知れんけど。 でもって、社内のWifi使ったら同じ事になるだろーし。

      • ちゃんとウィーフィーって書け

      • じゃああれじゃん、お金かかっちゃうけどスマホでテザリングしたらいいんじゃん。

        • スマホでポンデリング買いたい

        • お金かけてまで増田やんのか、会社の中で。 ま、アイデアとしては有りだけどさ。

          • お金かけるほどじゃないんだったら我慢したらええんちゃうん…

            • でも、仕事したくないんだろ。 Webで時間潰ししてたいんだよ。 そういう意味で増田したいんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん