2019-11-13

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20191113-00150661/

はてな社内での低能先生の取り扱いやBAN体制空気感ってどんなもんやったんだべ。

当時の通報厨曰く、はてな運営通報してくれたら助かるという発言があるっぽいが。


どう対処したら良かったのかは別として、一部増田では低能先生がどんどんヤバげな発言していることは認識していたわけで、運営ならアカウント単位での投稿一覧くらい見れるだろうと思うとな。

運営機械的アカウント削除するだけだったのか、むしろノリノリでやっていたのか、面白がっていたのか、全然わからんけど興味ある。

ただ、何にせよ、ことの重大さに対する認識は著しく欠如していたように思ってしまうが。

  • はてな運営と、罵倒されたユーザー、どちらがより強く対処できると思う? 本来きちんと対処すべきユーザーが、遊び半分で(またトラブルに関する知識も無いまま)低能先生の相手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん