はてな運営と、罵倒されたユーザー、どちらがより強く対処できると思う?
本来きちんと対処すべきユーザーが、遊び半分で(またトラブルに関する知識も無いまま)低能先生の相手をしていたことが問題なのではないか。
運営にとって問題のあるユーザーに警告をしたり、アカウントに制限を与えるのは通常業務。
それに対して、ユーザーにとって罵倒されることは異常事態。
法律上はどちらが重大だろうか。
Permalink | 記事への反応(0) | 19:47
ツイートシェア
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20191113-00150661/ はてな社内での低能先生の取り扱いやBAN体制の空気感ってどんなもんやったんだべ。 当時の通報厨曰く、はてな運営も通報してくれた...
はてな運営と、罵倒されたユーザー、どちらがより強く対処できると思う? 本来きちんと対処すべきユーザーが、遊び半分で(またトラブルに関する知識も無いまま)低能先生の相手を...