2019-11-12

「この人・・・キス上手い!」っていうのがわからない

少女漫画でたまに見かけるこの描写

今までの人生で数え切れないくらキスしてきたけど、上手いキスというのがわからない。

その上手いキスしたことが無い悲しい人生なのかもしれない・・・

逆に下手なキスならあった。彼氏と初めてキスする時、彼氏が上からいかぶさってきて「苦しい!」としか思えなかった。ついでに舌もつっこんできたので、よけい苦しかった。

良いキスというものもある。上手いんじゃなくて良い。今キスして欲しいな~と思って彼氏を見てたら察してくれたようでしてくれたやつ。超嬉しいし、良くわかったね!とびっくりした。後は花火大会の帰りとかシチュエーションが良かったやつとか、軽くふざけるみたいにしたのとか、キスの上手さというよりはより楽しめたやつだと思う。

じゃあ上手いキスって何だろう?本当にキスだけで腰が砕けたりするのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん