2019-11-12

ごく一部の女性めっちゃまれ

ここ1年くらいかな?

ごくごく一部の女性めっちゃまれることが増えた

先日は街を歩いていたらタピオカ屋に並んでいた学生風の女性にガンを飛ばされたし、電車でもめっちゃ睨む女性がいるし、会社でもなんか睨んでいる人いる

彼女に「自分って女性を敵に回すような風貌?なんかしたのかな?」と聞いても「そんなことないけど?考えすぎじゃね」と言われるし

体感としては数百人に1人という感じでごく一部なんだけど、確実に自分のことを睨んでいる人がいるのよ

ただの自意識過剰ならいいけど、自分問題があるなら風貌性格その他努力して直したい

でも睨んでくる本人に聞くわけにもいかないし困ったもんだ

  • 糖質

  • 睨んでくる本人に聞くわけにもいかないし・・・というのは、あなたの思い込みです。 勇気を出して聞いてみましょう。

  • お笑い芸人に似てるから本物か判別するのに時間がかかってるだけやろ 売れたい人なら握手のひとつくらいねだれるかもしれんもんな

  • 身内が統合失調症なんだけど、外出するといつも誰かに悪口を言われているとか見られていると思い込んで大変だった。あんまり気になるようなら病院言った方がいい。

  • それ、病院に行くべき。早いうちならすぐに治る。 拗らせたらえらいことになる。 専門家にいますぐ見てもらえ。 10年人生を無駄にした自分が言う。 絶対にすぐに行け。 いまならすぐ...

  •                                                                                    ...

  • 👧近視の女子が、ガン見しているのかな?

  • 臭いんじゃね?女にとって男の体臭は父親に近いほど悪臭に感じるらしい。近親婚を防ぐ本能みたいなもんって話聞いたことあるよ。生き別れのきょうだいなんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん