2019-11-12

anond:20191112115752

それ、病院に行くべき。早いうちならすぐに治る。

拗らせたらえらいことになる。

専門家にいますぐ見てもらえ。

10人生無駄にした自分が言う。

絶対にすぐに行け。

いまならすぐに治る可能性が高い。

記事への反応 -
  • ここ1年くらいかな? ごくごく一部の女性にめっちゃ睨まれることが増えた 先日は街を歩いていたらタピオカ屋に並んでいた学生風の女性にガンを飛ばされたし、電車でもめっちゃ睨む...

    • それ、病院に行くべき。早いうちならすぐに治る。 拗らせたらえらいことになる。 専門家にいますぐ見てもらえ。 10年人生を無駄にした自分が言う。 絶対にすぐに行け。 いまならすぐ...

    • 糖質

    • 睨んでくる本人に聞くわけにもいかないし・・・というのは、あなたの思い込みです。 勇気を出して聞いてみましょう。

    • お笑い芸人に似てるから本物か判別するのに時間がかかってるだけやろ 売れたい人なら握手のひとつくらいねだれるかもしれんもんな

    • 身内が統合失調症なんだけど、外出するといつも誰かに悪口を言われているとか見られていると思い込んで大変だった。あんまり気になるようなら病院言った方がいい。

    •                                                                                    ...

    • 👧近視の女子が、ガン見しているのかな?

    • 臭いんじゃね?女にとって男の体臭は父親に近いほど悪臭に感じるらしい。近親婚を防ぐ本能みたいなもんって話聞いたことあるよ。生き別れのきょうだいなんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん