2019-11-11

anond:20191111143149

hagexけが憎くて殺したんならともかく、そもそも先生が殺したい奴はたくさんいて、たまたま一人が近所に来てたから殺したってだけだからなあ

単純に一人殺しただけじゃなくて、大量殺人のやり損ないと言えなくもない

最後に本人もそんなこと書いてたし

極端な話、あの時あったのがhagexセミナーじゃなくて「先生が気に食わない連中のオフ会」とかだったら、それこそ犠牲者hagex一人で済まなかった可能だって十分あった

それを考えると正直終身刑でお願いしたいぐらいだ

記事への反応 -
  • 今後同じような犯罪が起きないようにってのも考えて、刑は重めになりそうよな。

    • hagexだけが憎くて殺したんならともかく、そもそも先生が殺したい奴はたくさんいて、たまたま一人が近所に来てたから殺したってだけだからなあ 単純に一人殺しただけじゃなくて、大...

      • 植松君は、今でも障碍者は死んで当然と主張してるけど、 低能先生はそうじゃないからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん