2019-11-11

anond:20191110185123

元増田には増田投稿される腐女子お気持ち長文の解説をお願いしたい

なぜ彼女らは突如として増田に現れるのか。なぜいつもとにかく長いのか。当人同士の人間関係トラブルをどうしてほしいのか。ジャンルへの愚痴をどうしてほしいのか。どういう反応をしてほしいのか。構って欲しい?慰めてほしい?とにかく反応が欲しい?愚痴場所が欲しいだけ?

絵師さんに表紙を頼んだ話」とかむしろ書いた本人がダメージ食らって消すような意味不明っぷりだったが、被害者モンスターとはやはり会話不可能なんだろうか。

  • そもそも「突如として増田に現れる」って発想がおかしいと思うんだけど。 「増田は男オタの為の場所で女オタが現れるのは侵略」だとでも思ってるんだろうか? 似たような何言いた...

    • 男が妻叩きやっても女の夫叩きほど共感されないし、書いてないこと邪推されてまで叩かれてますけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん