2019-11-08

おしっこし終わったらちょっとシコる人

先日、おしっこし終わったと思ったら10秒くらいチンポをかなりの勢いでシコシコしてるおじさんがいた。

残尿を出しきるための動きではないように見えた。

満足したのか定かではないが、シコるのをやめると何事もなかったかのようにチンポをしまって出て行った。

射精はしていないようだった。

これまでにもこのような人を見た経験がある。

逆にガッツリシコっている人はほとんど見た試しがない。

ちょっとシコる行為にどんな意味があるのか?

最近自分でも検証しているものの、ここまでのところ何も究明できていない。

おしっこをしたらすぐぶるんぶるんして立ち去るほうがスッキリする。

ちょっとシコる沼とは何なのか、何故ハマるのか。そしてその先を知りたい。

  • バイクでも停めてエンジン切る直前になんでかいちいち 『・・・ブゥアーン!!(カチッ)』 つってするひといるよね

    • それ、古い人な。 プラグがカブってしまうと次かけるとき厄介だから「ブオンブオン」ってやるのよ。 もちろん今どきのエンジンはそんなもん不要。

  • ホモじゃん

  • ”甘いじり”って、ふつうに使う単語? 伊集院光のラジオで聞いたんだけど

  • そのおじさんも検証中で、増田を見た誰かも検証を始めて無限ループが始まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん