2019-11-08

もしも碇シンジガンダム主人公だったら

1st フラウボウが包帯点滴で代わりに乗る状況じゃないから乗らない

0080 MSに興味持たない

0083 そもそも軍隊に入らないから乗らない

Ζ シンジは女みたいな名前じゃないからジェリド殴らないから乗らない

ΖΖ ジャンク屋はやらなそう→乗らない

CCA 1st無いから乗らない

UC オードリーが包帯点滴(

V シャクティが包帯点滴?乗る:乗らない

SEED 三石琴乃さんが乗るなというけど乗るかも……

種死 SEED次第、シンポジは無さそう

∀ 地球に降りないから乗らない

OO 俺がガンダムじゃないから乗らない

AGE 見たけど忘れること強いられてる

鉄血 乗るとしたらぁ

NT 結構乗るかも

閃ハサ クェスもう死んでるから乗らない

ガイアギア シャアクローンじゃないか関係ない

W 乗らない

G 見てない

X 見れてない

ボトムズ むせない


あと何があったっけ?


https://anond.hatelabo.jp/20191108074740

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん