2019-11-07

スカートめくりの話で思い出したんだけど

小学校の時に男子の間で股間を揉みしだくという遊びが急に流行った事がある

通り魔とか言ってたような気がするし唐揚げCM曲を歌いながらやっていたような気もする

マジギレしても止めてもらないどころか、仲間が集まって来てスライディングで倒されて集団股間を揉まれるハメになるので、揉まれたら揉み返すしかない世紀末状態だった

とりわけS君の揉み方は尋常じゃなく、金玉がめちゃくちゃ痛い揉み方をしてくるので、被害者が結託して仕返しをすることにした

みんなで襲いかかったのは良いが、股間は一つしかないんでみんなで手足を押さえたり脇や脇腹をくすぐったりしながら降参するまでめちゃくちゃにした

それ以降S君も優しい揉み方になってめでたしめでたし、数の暴力ってすごい!

って思ってたけど今考えたらS君が変な性癖に目覚めてないか心配になったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん