2019-11-04

お前らカナダ来いよ

カナダは良いぞ。トロントしか知らんけど。

バカからどういいのかイマイチ説明できないけど、安い給料毎日毎日残業して客に怒られ同僚になめられたりしてそれでも生きたいと願っていたあの頃の俺には天国みたいな国なんだ。

日本は頭良くないと人間として生きられないんだよ。日本成功してる人はスゴいよ。IQ200あるんじゃないか。俺バカから知能はIQで測るもんだと思ってるの。ほらバカでしょ?俺みたいなバカ日本人間やるなんて無理なんだ。

でも俺みたいなバカ日本にも何%か何十%かいるんじゃないかな。

いたらカナダに来いよ。俺トロントしか知らないから他にもバカ向けの低難易度国あると思うけど、とりあえずカナダ良いんだよ。

お前らみたいなバカはみんなカナダに来い。

バカなせいで自分ゴミムシみたいに思うようになったらカナダに来い。

カナダ雄大メープルシロップがお前を包み込んでくれるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん