2019-11-04

anond:20191104032642

わい

頭は多少良くてアイデアは出すことはできるが、人間関係が致命的にダメ

孤立しがちで、当人孤立自身を嫌ってはいないが、周りへの気配りもしないため、簡単に包囲陣を敷くことができる。

情や圧力で言うことを聞かせられる。怒ってもヘラヘラして近づいてヤれば簡単に許す。メンタルやや弱め。金銭欲もさほどないし、執着心もないため報酬なんざ不要奴隷にしてやるのが良い。

みたいなのどっかにやられてるのかなー。あはははははは。

記事への反応 -
  • 俺の推測に過ぎないが、例のサイトだと勝手に収集した広義の個人情報を出しに、自サイト訪問、登録させてCookieと紐付け管理できるんじゃね?

    • ふーん? まあ確かにウェブに転がってる個人情報とかアウトプットを勝手にまとめられちゃうのは薄気味悪いよねー

      • 俺らのここでの発言も全部自動でまとめられてるとしたら薄気味悪いな AIで文体や細かな特徴から筆者特定なんてQiita記事コピペでできる世の中怖い

        • 息苦しい世の中だね

          • 個人情報ってどんなふうに悪用されてるの?例で分かる恐怖の実態   堀江賢治(34) 仮名    ★性的嗜好 最近見たエロサイト https://eroero.com エロコンテンツの興味 推測される性癖 購...

            • わい 頭は多少良くてアイデアは出すことはできるが、人間関係が致命的にダメ。 孤立しがちで、当人は孤立自信を嫌ってはいないが、周りへの気配りもしないため、簡単に包囲陣を如...

              • それって当事者のせいじゃない 詳しくはこの記事参照   ■公取委「クッキー規制検討」報道を読む あなたにも他人事じゃない   今、エンジニアの個人情報をウェブ上から勝手に集め...

            • そういうのを犯罪歴と結びつけるのは警察がやってそう

        • そんなことできるのか。すげえー

          • 個人情報関連は今マジでヤバいんだけど案外知らんのな   AIで文章から個人特定する技術 http://bit.ly/2PKLuOa

    • もしフェイスブックのデータとか人質にとられて、他の個人情報とクッキーで紐付けされたら実名バレするの? 教えてエロいエンジニアさん

      • 俺はエロくないから教えなくていいなあ   よく考えたらエンジニアでもなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん