2019-11-02

飲みすぎて記憶が飛んだ

昨日の行動を増田に残す

居酒屋焼き鳥屋一人カラオケ

一人カラオケ飲み放題をつけたのがまずかった。

途中から記憶が飛んで、いつの間にかラーメン食べて帰宅していた。お金ちゃんはらったのかな

帰宅したあとにもLINE通話をかけて迷惑をかけたみたい。

ああああああああああああああああああああああああ 穴があったら入りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャバクラとか高いお酒を出すところには一人でいっちゃダメだなって思った・・・行ってないけど行かないけど!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こういうこと1年に一回くらいあるんだよね。もうやめたい。立派なアル中やんけ俺

部屋を片付けてこのことを忘れたい。忘れたい・・・恥ずかしい。

あああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん