2019-10-31

おいおい、何もできない不器用な奴に残された道ってただ一つだぞ?

話もできねえ、議論もできねえ、仕事もできねえ、家事もできねえ、顔も整ってねえ、力が強いわけでもねえ、尻も乳もでかくねえ、字もかけねえ、字もよめねえ。

そのくせ、一人前に飯食ってうんこして一人前にぐーすかぐーすか寝やがる。

こういう人間って昔からどうやって生きてきたと思う?

性的消費されることで生きてきたんだよ。

だって、それしかできねえから

字読めなくても話せなくても力強くなくてもエロくなくても美女じゃなくても、自分の体一本を資本にして働いてんだよ。


なに否定してんだ?

そこのお前だよ、お前。

仕事もロクにできねえで美人でもなけりゃエロくもねえくせに他人様のやることなすことにケチつけるんか?

お前に残された道はただ一つだよ。

なに自分の生きる道を否定してるんだよ。

  • 話もできねえ、議論もできねえ、仕事もできねえ、家事もできねえ、顔も整ってねえ、力が強いわけでもねえ、字もかけねえ、字もよめねえ。そのくせ、一人前に飯食ってうんこして一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん