2019-10-30

わたしにとって結婚とは何なのか

結婚するとは思っていなかった。

から結婚をしている自分想像できなかった。

初めて付き合った彼氏も長く付き合った彼氏も大好きだった彼氏もそれ以外の人も。

みんなみんな想像できなかった。

独身バリバリ仕事をして友達お酒を飲みながらギャーギャー言ってるわたし簡単想像できた。

初めて1度あっただけでこの人とは結婚を見据えて付き合った方がいいと思った。

そしてわたしは今両親に彼の話をし、顔合わせを控え、そして彼の親と会おうとしている。

なぜ結婚しようと思ったのかはわからない。

けど、これが運命ってやつなのかなと思っている。

直感を信じてみたいと思っている。

さて、最終的にこれがどうなるのかはわからない。

無事結婚をするのか、あるいは座礁するのか。

読めない先をある意味楽しみに半年後を待つ。

はたして結婚するのか、しないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん