2019-10-29

今日ラジオ聞いてたら、CMで突拍子もない声が流れてきたの

声優さんらしいけどアニメ文化に疎い俺にとっちゃただのギョッとする声なの

声優増田増子です!」とか、お前どっからその声出してんだ?ってトーンで喋ってんの

正直好きじゃねえなと思ったんだけど、実際の番組中?収録中?の音声が流れたら素の感じで喋ってて、そっちの声の方が全然いいんだよ

普通に喋れるじゃない…ってなった矢先に、また脳天に響く声で「聞いてくださいね~!!」って言うんだよ

声優って大変な仕事なんだなって思った

ただもう1トーン下げてほしい 昼間のAMラジオに合わせてチューニングしてくれ

  • 需要があるから無理だろ

  • わかるわ。ビックコミックスピリツの尾崎由香とか33tabの徳井青空とか聞いてて違和感ある。 普段文化放送とかネットの声優ラジオ聞いたりしてるけどいつもはこんな露骨に萌え萌えし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん