2019-10-29

Twitterだけ見るのをやめろ!

フェミニズム右翼の論争の上澄みに対しての指摘だぞ♪

皆さん、激しくTwitter場で言い合っているけど、あまり専門的には見えない。

つまるところ、あまり知性が感じられず、

「宇崎ちゃんキモいからだめに決まってるだろ!」「右翼?かっこいいからいいじゃねぇか!ドン!」と言った水の掛け合いになってる。

俺は発展的な議論したいから、表現の自由について学ぶために大学生が読むような6000円ぐらいする本買ったぞ、まだ6割ぐらいしか読んでねえけどな。1ページ毎に、睡魔に襲われ、頭痛くなったけどね。(教授ロキプロフェン飲みながらページめくッてるのか?)

みんなで一緒に勉強しよう。

  • あれが上澄みだったら沈殿物はどんなことになっているんだ…

    • フェミとか右翼と発展的な議論が出来ると思って6000円の本買って、しかも頭痛くなりながらも読んじゃうようなやつが溢れてる

  • フェミニズムと右翼って関係なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん