2019-10-28

生きにくい

最近とても生きにくい。

理由はわかる。

仕事先で嫌な人がいる。

自分ではしっかりと仕事をこなしているのに何かとダメ出しされる。

今の仕事が合っていないような気もするけど今の仕事以外何もできない。

仲いい友人と会っても何も感じない。

一人になりたい。とにかく一人になりたい。

ここまで聞くと、ADHDとか発達障害かもしれないと思われるが多分違う。

違うって確証はないけどね。

病院行ってないし。

ただ、何かをここに何かを書き出したかたからつらつらと書いていく。

嫌な人っていうのは完全に自分主観客観的に見れば全く嫌な人ではない。

ただ、自分に対してだけ接し方がきつい。

仕事の進捗が遅れて残業してると「いつまでやってるの?君が残業してると帰れないんだけど。」

こいうことを言う人。

質問してもここに書いてあるのを見てと言われるけど、それを見てさらに踏み込んだ質問をしている。

多分自分が嫌われているのだろう。

最近こういう事ばかりあり、無気力になっている。

何事にもやる気がでない。

やらなくちゃいけないのにやる気がでない。

生きるって地獄だな。

  • 辛いね。 その方、言葉はきついけど、もともと誰にでもそんな接し方なのではないですか? (増田さん個人にだけキツいのだったらごめんね)

  • うわあ嫌な人だねえ。 増田すっかり参っちゃってるんだね。 増田の見てないところで他の人にも辛くあたってる可能性は無い?それとも他の人から見たその人の評価がいい人なのかな...

  • 会社勤めをやっていると適当に流さないとしょうがない場面がある。 そういうときには、ちょっと贅沢して美味しいものをたべて、早めに寝て、 会社に行くときはちょっとおしゃれして...

  • こいつはドン臭い発達障害者でしょ

  • 社会に必要ない存在は早く退場しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん