2019-10-25

青汁王子逮捕徳井が注意だけって事務所の力は偉大だな

まあ脱税は発覚後に「ウッカリでした」とか「ズボラでさーせん」って修正申告すればたとえ巨額であっても社会的問題ないってことは鳩山由紀夫でも証明されているからな

タックスヘイブンとか入念に調査してた時点でうっかりとかありえないだろ

実は吉本興業古参芸人も同じような手口でやってんじゃねぇの

ナマポ詐取のときニョキニョキでてきてたじゃん

国やら地方自治体って吉本興業にやたらと肩入れしているけど大丈夫か?

国民がせっせと上納した血税吉本興業を経由して脱税芸人に回ってんでしょ

  • 国税の怒りのツボみたいな要素があって悪質かどうかというよりはそれを突っついて怒らせるかどうかなんじゃないかという感はあるな。 日本は所詮人治国家である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん