2019-10-24

anond:20191019121223

自分は優秀ってアピールやった上に

無職引きこもりアニメオタク家事を全部親にさせている男性とかも、開き直ればいいと思うよ。こどおじ叩きに反論する必要ないし、自分を責める必要ももちろんないし、言わせておけばいいよ。

こんな煽りしておいて

そういうことを言ってるんじゃない。むしろ私のケースを切り離して「家事/介護をしない無職のこどおじ/こどおば」を批判するための比較材料にしないで欲しい。

これはない……。

自分配慮できる人アピールをしつつ、そいつらにマウント取って当てこすりしてるように見えるんだが

  • 時間が有り余っているから料理得意だし掃除も徹底して実行するから家にホコリ一つない

  • ・パラサイト系こどおじはクソだけど自分は実家に十分な金を入れてるからそれとは違うし凄い という論よりも ・パラサイト系こどおじも否定しないし開き直ればいいけど自分は実家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん