2019-10-23

ポスターくらい取り下げてやれよ

賢者タイムのうちに書く

漫画打ち切りになるとか単行本絶版になるとかそういうことじゃないならいいじゃん。

そんなことよりもいろんなコメント見てさ、女って大変だなって思ったわけよ。電車に乗れば痴漢されて、夜道を歩いてはストーキングされて、会社とか学校ではセクハラされて、もっと酷かったらレイプされるわけでしょ。そんなのかわいそうじゃん。

俺は別に性犯罪者じゃないけど、そうやってたくさんの女が酷い目に遭ってるのを妄想すると興奮するので、やっぱりそういう被害ってたくさんあると思うんだわ。あのコメントと星の数だけ被害者がいるって事じゃん。どんだけの涙が流れたのかとか思うとただただ凄いって思うんだわ。

被害に遭った人、本当にお気の毒でご愁傷様ですよ。ご自愛ください

  • ありがとう、見知らぬ他人に自分を脅かされてあっというまに傷モノになったような気がしてショックを受けていた若い日の自分が慰められたような気がします。

  • わかる https://b.hatena.ne.jp/entry/hedgehogx.hatenablog.com/entry/2019/10/23/155621 このブコメで何回か抜いた いつも見かけるこのidも性犯罪の被害者なんだなって思うと凄く興奮した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん