2019-10-22

アニメマンガゲーム舞台化とか苦手

2.5次元とか言ってるがお前3次元ですから

馬鹿承知で言うがアレは推し本人じゃないし

似た格好をして似た振る舞いをした別のものだし

加工ゴリゴリコスプレ画像の方が公式じゃない分なんぼかマシ

ただそれを見て「(推し)様!」とか口に出す奴らは死ね

声優キャラ衣装着てキャラとして振る舞うのもムリ

叩かれそうだけど声帯しか求めてない

  • 君は2次元に洗脳されてしまったんだね

  • わかる。 まあそれを好きな人がいるなら尊重すべきだとは思うけどね。

  • 舞台演劇業界が儲からないのが遠因であるので 通常運営してる劇団のパトロンにでもなって アニメ原作のキモい舞台やらなくてもいい状況に持ち込んであげるか それとも死にかけの演...

  • 2.5が嫌なら舞台をスルーしたらいいだけでは?(好きなジャンル全部舞台化したオタク並みの感想)

  • 2.5に注力して原作の扱いが悪いジャンルにハマると地獄を見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん