2019-10-18

嫉妬がわからない

嫉妬という感情がよくわからない。

成功している人をみるとすごいなあと思うし、それに比べて自分ダメだなあと思う。

それだけ。

仕事パワハラ上司にガミガミ怒られて、上司お気に入りの同僚が同じことしても怒られないのを見ると腹が立つ。

これが嫉妬

でも腹が立つのは同僚に対してじゃなくて上司にだよ。

10代の頃脇毛が濃いのが悩みで、たまたまゴマキテレビノースリーブで歌ってるのを観て、いいなぁこんな可愛い子には脇毛も生えないんだと羨ましかった。

今思うとあれが嫉妬に一番近かった気がする。

今はもう永久脱毛で脇毛も無いし。

嫉妬って何?

  • 悟り世代のコンビニ漫画思い出すね

  • 嫉妬っていうのは女の腐ったようなのがやることだから、あなたには関係ないのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん